★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-02-25

☆お天気は今いちですが、そんなに
寒くもないですね(^^ゞ今日はアヒル
組にお休みが多く心配ですが(=_=)
ひよこ組1才児で華表神社にお散歩に
行きました!ガス管工事もかなり縮小して
いましたので、すんなり神社に行くことが
でき、今が見頃の梅の花をじっくり観察
したりお参りしたりと久しぶりの華表神社を
楽しみました(o^^o)♪



☆本日の様子(-^〇^-)
















★バードで〜す(-^〇^-)☆彡
今日のひよこ組はひな祭り製作を
しました(^^ゞ初体験のノリを使って
みんな頑張りました( ◠‿◠ )指に着いた
ノリの感触が変な感じだったよ〜です(・_ ・)
ヒル組は行進の練習をしました!




☆本日の様子(-^〇^-)