★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-02-26

☆天気予報通り雨になりました。
早朝からしっかり降っていますね(・・;)
お迎え時にはお気をつけ下さい。
さて今日のアヒル組は生活発表会の練習に
取り組みました!今日は特に気合が
入っていましたね( ◠‿◠ )クリスマス会を
経て成長を感じさせます。ひよこ組は
ひな祭り製作に取り組みました(^O^)



☆本日の様子(-^〇^-)

















★バードです(-^〇^-)☆彡
今日は月に1度のお誕生会( ◠‿◠ )
ヒル・ひよこ合同でお祝いしました(^O^)
お誕生月のお友達をお祝いしたあとは
動物なりきり競争をして大熱戦の子ども達\(^^)/
大盛り上がりのお誕生会でした!!



☆本日の様子(-^〇^-)