★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-03-17

☆暖ったかいですね(^O^)
朝方は濃い霧が発生していて
凄く幻想的でしたよ(^0_0^)気温の
上昇とともに子どもたちの体調も
すごく良さそうで、お休みも少なく
元気いっぱいです!そんな陽気に
誘われるがままお散歩にいきました(o^^o)♪
ひよこ組は宮本町の児童公園に( ◠‿◠ )
ヒル組は華表神社に発表会の大成功祈願
にそれぞれ行ってきました\(^o^)/




☆本日の様子(-^〇^-)

















★バードでっす(-^〇^-)☆彡
今日は合同で発表会リハーサルをしました!
いよいよ今週土曜日に迫ってきましたね( ◠‿◠ )
衣装を着けての部分はカットでご了承願います(^0_0^)



☆本日の様子(-^〇^-)