★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-03-18

☆昨日に引き続き暖かいですね!
お天気は下り坂みたいで残念です
さて今日は今年度ラストの身体測定を
しました( ◠‿◠ )みんな大きくなりましたね
去年の4月のことを思えば本当に
たくましくなりました(^0_0^)
感慨深いですね。



☆本日の様子(-^〇^-)














★バードでっす(-^〇^-)☆彡
今日は避難訓練&お散歩の
ひよこ組( ◠‿◠ )春の陽気を満喫
しました(^O^)アヒル組は滲み絵に
挑戦(^▽^)不思議な色合いの変化に
興味津津の子ども達でした!!



☆本日の様子(-^〇^-)












☆ひよこ組(^O^)まおちゃん&りおちゃん(*^^)v
 2才のお誕生日です!HAPPY(o^^o)♪BIRTHDAY