★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-03-20

☆昨日・一昨日はよく降りましたね
今日はお天気もよく、また暖かく
絶好のお散歩日和です!今週は
お休みする園児も少なく、い〜コンディ
ションでの保育が続きましたが
来週前半はまた寒の戻りが予想されて
います(・・;)発表会が近づいてますので
今一度健康管理には万全の注意をしていただき
3月の締めの週を迎えたいと思います。



☆本日の様子(-^〇^-)


















★バードで〜す(-^〇^-)☆彡
今年度最終のお弁当の日
保護者の皆様、お忙しい中
1年間本当にありがとうございましたm(_ _)m
子どもたちの喜ぶ顔がお弁当の日にはいっぱい
に溢れて職員一同も楽しみな1日でもありました!
特に今日は発表会を前日に控えた子どもたちの
パワーの源になったと思います\(^^)/
明日はお天気もよく素晴らしい生活発表会に
なるとい〜ですね^_−☆




☆本日の様子(-^〇^-)