★平成26年度/生活発表会・お別れ会

bird332015-03-22

☆3月21日(土)祝日にも
関わらず、早くから多くの保護者の
皆様にお集まり頂きまして、今年度の
生活発表会も盛大に開催することが
できました!去年12月のクリスマス会を
経て一回りもふた回りも成長した子どもたちの
姿が見られましたね(*^^)v発表会と云う独特の
緊張感の中でも堂々とまた時折笑顔を見せての
姿に感動しました(^O^)保護者の皆様の温かい眼差し
と拍手・声援は子ども達にとって普段以上の力を
出せる温かい雰囲気を作り上げて頂きましたことを
本当に感謝致します。また保護者会役員の皆様から
心のこもった祝辞や職員への花束などありがとう
ございましたm(_ _)m生活発表会は終わりましたが
卒園児にとって残りの保育園での生活が楽しく
想い出深い園生活になるよう職員一同今一度
気を引き締めて保育に応らさせて頂きます。



☆3月21日(土)バード保育園 生活発表会の様子