★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-03-24

☆3月も終盤に入りました!
今週末、土曜日にはいよいよ
生活発表会ですね(^O^)明日辺りまで
寒の戻りで気温が低いですが、先週
同様子どもたちは元気いっぱいに
登園してくれています(o^^o)♪
この調子で週末を迎えてほしいもの
です。



☆本日の様子(-^〇^-)

















★バードで〜す(-^〇^-)☆彡
生活発表会も無事に終え
今日のひよこ組はの〜んびり過ご
しました(^O^)絵本を読んだり布団で
ゴロゴロしたりふれあい遊びなどを
楽しみました(^▽^)アヒル組はイス取り
ゲームを久しぶりにしました!こちらは
の〜んびりとはいかずガチモードでした(´・_・`)



☆本日の様子(-^〇^-)












☆アヒル組(^O^)ののかちゃん27日に3才になりました(*^^)v
 HAPPY(-^〇^-)BIRTHDAY