★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-03-30

☆平成26年度 生活発表会
先週土曜日に行われた生活発表会
の様子をお伝えします( ◠‿◠ )
当日は最高の春のお天気で、朝早くから
保護者の皆様にはお集り頂き、ありがとう
ございましたm(_ _)m今年度も素晴らしい
発表会になりましたね(^O^)保護者の皆様の
温かい雰囲気作りもあって昨年のクリスマス会
よりも成長したお子様の姿を見せることができ
職員一同安堵している次第です。練習以上の力が
出せた0・1才児(*^^)v堂々と余裕も感じられ
見ていて安心できた2・3才児!全ての園児が
持っている力を全部出し切ってくれたと思います(o^^o)♪
お別れ会では卒園していく園児ひとり、ひとりの
想い出が蘇ってきて涙が溢れました(;>_<;)
感動いっぱいの生活発表会/お別れ会 今年度も今日・明日
を残すのみとなりました。卒園・退所される園児は次の
ステップで\(^^)/在園児は進級した各クラスでの
ご活躍を願っております。保護者の皆様、本当に
ありがとうございました。




☆3月28日(土)
 平成26年度 生活発表会/お別れ会の様子