★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-03-31

☆華表神社の桜も満開とはいき
ませんが、見頃を迎えています。
平成26年度の保育もいよいよ
今日が最後です。今年度も多くの
園児に保育園を利用して頂き、また
多くの卒園児を送り出せたことを
本当に幸せに思います。至らない部分
も多々あったと思いますが、保護者の
皆様のご理解・ご協力もあって無事に
今年度を締めくくることができました\(^^)/
たまには成長した子どもたちの姿を見せに
保育園にお立ち寄り下さいね(^O^)次のステ
ップでのご活躍を願っています。



☆本日の様子(-^〇^-)

















★バードでっす(-^〇^-)☆彡
今日は金岡公園に行きました!
今日は3月31日、お別れの日です(;>_<;)
初めての遠出でしたが、みんな頑張って
歩いてくれました(o^^o)♪今日でサヨナラなので
いい想い出になってくれたらなあと思います(。◕‿◕。) 
認可保育所・幼稚園、道は違えどバード保育園で
過ごした経験を糧にしてみんな頑張って下さいね。
保護者の皆様、1年間本当にありがとうございました。



☆本日の様子(-^〇^-)














※保護者の皆さまへ
 今年度もバード保育園・バード北花田保育園の
 ブログをご愛顧頂きましてありがとうございました(^_-)-☆
 来年度も微力ではございますが、保育園での子どもたちの
 様子をできるだけわかりやすくアップしていきますので
 引き続きよろしくお願いします(o^^o)♪
 次回のブログ更新は4月13日(月)です!