★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-04-21

☆よ〜やく雨はあがりましたが
肌寒いですね(>_<)寒暖差が激しいので
体調管理には充分お気をつけ下さいね。
さて今日はアヒル・ひよこ揃って製作に
取り組みました!アヒル組は鯉のぼりを
作りました(^▽^)保育士の説明をよく聞いて
真剣に取り組んでいました(^O^)ひよこ組は
「母の日」の似顔絵製作に挑戦!出来上がりは
イオンモールに展示されますのでお楽しみに\(^^)/



☆本日の様子(-^〇^-)

















★バードです(-^〇^-)☆彡
今日のひよこ組は模倣遊びをしました(^O^)
ウサギ・カエル・クマなどになりきって
とんだり跳ねたり、汗をかきながら楽しみ
ました(*^^)vとっても可愛かったです(o^^o)♪
ヒル組は給食ショットです!食欲旺盛!!
元気いっぱいです(。◕‿◕。) 




☆本日の様子(-^〇^-)