★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-04-22

☆い〜お天気になりました(^^ゞ
気温もグングン上昇!暑いくらいの
陽気になりました(^-^)今日のアヒル
組は3F屋上にて野菜栽培用の土の
準備をしました(^。^)枯葉が混ざってたり
虫が出てきたりと楽しく取り組むことが
できました(^o^)/好天の下、土いじりも
い〜ものですね。



☆本日の様子(-^〇^-)

















★バードで〜す(-^〇^-)☆彡
今日は4月のお誕生会(^。^)
みんなお楽しみの月1行事です!
おもしろい手遊びをして誕生月園児を
お祝いして、その後は体操を2種類(^^♪
とっても盛り上がりました(o ̄∇ ̄o)♪


☆本日の様子(-^〇^-)