★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-05-15

☆今日もい〜お天気です!気温も
グングン上昇して暑いです(^_^;)
さて今日のアヒル組では、昔懐かしい
かごめかごめをしました(o^^o)♪
手をつないで楽しく遊ぶことが
できました( ◠‿◠ )今週も週末を迎えました!
良い土日を過ごして下さいね(*^^)v



☆本日の様子(-^〇^-)


















★バードでっす(-^〇^-)☆彡
今日は月イチのお弁当を日( ◠‿◠ )
保護者の皆様、お忙しい中ありがとう
ございました(o^^o)♪アヒル組は堺市駅
周辺をお散歩してから(^_^)いざお弁当!!
楽しくランチタイムを過ごせることが
できました(。◕‿◕。) また来月もよろしく
お願いいたします。



☆本日の様子(-^〇^-)