★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-05-18

☆休み明けです!今日はお休みする
園児がなく元気に登園してくれました
今日は年に2回の松永医院による検診日
園便りでは先週の水曜日に予定していましたが
諸事情で今日に変更(^0_0^)いつもの春の検診の
光景が今日もありました(^O^)大泣きのひよこ組(≧∇≦)/
に対して落ち着きのあるアヒル組(^▽^)無事に春の検診を
終える事ができました!松永先生、お忙しい中
ありがとうございましたm(_ _)mまた秋の検診も
よろしくお願いします。



☆本日の様子(-^〇^-)















★バードでっす(-^〇^-)☆彡
休み明けですね(^O^)今週も頑張って
いきましょう!今日のひよこ組はサーキット
遊びとおいもゴロゴロをしました(^▽^)
ヒル組は6月の製作をしました(^^♪
まずはクレヨンで自分の好きに下描きをして
その上から絵の具を使って色を塗りました(^O^)
自分たちで色を選んで楽しそうでした。



☆本日の様子(-^〇^-)