★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-05-19

☆雨があがって良かったですね(^^♪
昨日の夜中はしっかり降りましたね
その影響もあってか、湿度が高く
蒸し暑いです(=_=)さて今日のひよこ組は
大きな画用紙にみんなで手形をとりました!
手に絵の具をベッタリ(^_^;)独特の感触に
泣き出す子・固まる子・興味津々積極的な子
様々なですが(o^^o)♪無事全員の手形をとる
ことができました!



☆本日の様子(-^〇^-)
















★バードでっす(-^〇^-)☆彡
蒸し暑いですね〜今日のアヒル組は
片栗粉を使って感触遊びをしました!
独特の感触に声を上げて喜んでいました(^O^)
蒸し暑さも吹っ飛びました\(^o^)/
身体測定もしましたよ!



☆本日の様子(-^〇^-)