★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-05-20

☆暑いですね(+o+)ジトっとした
暑さです(^-^;さて今日は隣町の
奥本町にあります、あい保育園北花田さんの
園庭開放&合同リトミックに参加させて
頂きました(。◕‿◕。) さすがに全員とは
いきませんのでバード保育園5名とバード
北花田5名の合計10名で参加させて頂きました!
遊具がある園庭でおもいっきり遊んで最初は
緊張気味の子どもたちでしたが、次第次第に
慣れてくれて(^O^)リトミックでもはつらつと
取り組んでくれました\(^o^)/あい保育園の
園児のみなさんはもちろん、地域の子どもたち
保護者の皆様、そしてあい保育園北花田の園長先生
をはじめ職員の皆様方には、本当に良くしていただき
ありがとうございます。楽しく、有意義な交流に
感謝致します。今後共、よろしくお願いします。




☆本日の様子(-^〇^-)


















★バードです(-^〇^-)☆彡
い〜お天気が続きますね(^O^)
今日は東雲公園にお散歩に行きました!
砂場遊びやスベリ台など、思い思いに
自由に楽しんでいました(o^^o)♪



☆本日の様子(-^〇^-)