★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-06-23

☆お天気はい〜ですが、蒸し暑いですね
今日は先月に引き続き、地域交流の一環
として隣町の奥本町にある、あい保育園
北花田さんにお招き頂き、お邪魔させて
頂きました(^^♪バード保育園から5名
バード北花田から5名、計10名で参加
させて頂きました( ◠‿◠ )今日はあい保育園に
つながり隊の皆様が来られていて、軽妙な
トークにふれあい遊びに子どもたちも慣れない
場所ながらノリノリでした(^0^)/5才・6才の
園児たちと一緒に、短時間ですが内容の濃い時間
を過ごせたことは素晴らしい経験だったと思います。
つながり隊の皆様、あい保育園の園長先生をはじめと
する職員の皆様、お忙しいなか、ありがとうございました。
また今後共、よろしくお願いします。



☆本日の様子(-^〇^-)