★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-06-24

☆いや〜暑いですね(^-^;夏の陽射し
ですね!そんな暑さに負けずアヒル組は
屋上に上がり(^0^)/野菜のお世話と水遊び
を楽しみました( ◠‿◠ )トマトの栽培も順調で
緑色の実をじ〜と見つめていました(o^^o)♪
ひよこ組はボールプールで遊びました(^^ゞ



☆本日の様子(-^〇^-)

















★バードでっす(-^〇^-)☆彡
今日はアヒル・ひよこ揃って七夕製作!
ヒル組はハサミを使った製作に取り組み
ました( ◠‿◠ )真剣に一生懸命な姿が
見られましたよ(^-^)



☆本日の様子(-^〇^-)













[