★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-05-21

☆今日もい〜お天気です!
昨日・一昨日はジメっとした
機構でしたが、今日は空気が乾燥
していて快適です(^O^)さて今日は
ヒル・ひよこ揃ってお散歩に行きました
宮本町のまねきぐさ公園に行ったんですが
絶好のお散歩日和に子どもたちも元気いっぱい
遊んでいました(o^^o)♪い〜季節ですね(*^^)v




☆本日の様子(-^〇^-)
















★バードでっす(-^〇^-)☆彡
今日のアヒル組は団地公園にお散歩
に行きました(^O^)お天気も良く、子どもたちもの
動きも軽快そのもの!時間オーバーで楽しく過ごし
ました\(^o^)/ひよこ組は父の日製作に取り組み
ました( ◠‿◠ )完成をお楽しみに!!



☆本日の様子(-^〇^-)