★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332016-06-08

☆今日は今年度初めての保育交流会!
今年もあいこども園北花田さんと定期的に
交流させて頂くことになりました(^^ゞ
バード保育園・バード北花田保育園の2才児
園児4名ずつ計8名の園児でお邪魔させて
頂きました(^o^)保育交流会初参加の園児が
ほとんどで若干硬さも見られましたが(・_・;)
泣くこともなく取り組んでくれました(^^)v
成長を感じますね(^_-)また来月も予定して
いますので、新たなメンバーでお邪魔させて
頂こうと思います。あいこども園北花田の園長
先生はじめ職員の皆様、お忙しいなか、ありがとう
ございました。また今後ともよろしくお願い致します。



☆保育交流会の様子(●^o^●)



















.