★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-06-09

☆蒸し暑いですね〜(>_<)雨こそ降って
いませんが、梅雨らしいお天気です。
さて今日は揃って製作をしました(^o^)
ひよこ組は時の記念日にちなんで腕時計を
ヒル組は七夕製作をしました(^^♪ひよこ
組の子ども達は、出来上がった腕時計を得意気
に見せてくれました(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
雨は降らないですが、蒸し暑い1日になりました
梅雨時期の気候ですね(ーー;)今日は好対照な設定
保育になりました(^.^)ひよこ組はふれあい遊びや
ダンスなどで体を動かしました(^^ゞアヒル組は
ハサミを使った製作に取り組みました!集中して
取り組むことが出来ました。


☆本日の様子(●^o^●)