★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-06-07

☆登園時間帯はなんとか持ちましたが
予報通りの雨になりました。しっかり
降っているんで降園時はお気をつけて
迎えに来てあげて下さいね(^○^)さて
今日はお部屋で遊びました!ひよこ組は
歯磨きに関する絵本の読み聞かせの後
ままごと遊びを(^^♪アヒル組は平均台
挑戦!上手くいかなくても何度もチャレンジ
していましたよ(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はアヒル・ひよこ揃って製作に励みました!
工事の関係で同じフロアでの共作になりましたが
内容は違えど集中して取り組んでくれました(^^♪
しばらくはこんな状態が続きますが、協力して仲良く
行きましょう(^_^)/




☆本日の様子(●^o^●)