★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-05-26

☆今日も暑いですね(^-^;今週は気温の
高い日が続くみたいで、30°超えも
予想されています。熱中症にも気をつけ
ないといけない季節になりました。
早いもので5月も今週で終了ですね
新年度から約2ヶ月、新入園児が少ない
のもありますが、凄く順調に経過して
いると思います(^^ゞ



☆本日の様子(-^〇^-)

















★バードでっす(-^〇^-)☆彡
今日はかねてからお伝えしていました
クッキングの日(^^ゞみんなでロールケーキ作り
に挑戦しました!ワイワイガヤガヤ(o ̄∇ ̄o)♪
賑やかななかにも真剣味がでていました(^0^)/



☆本日の様子(-^〇^-)