★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-05-27

☆今日は避難訓練をしました(^0^)/
最近頻繁に震度5地震が全国各地で
起きています。保育園でも月に一度
地震・火災等の災害に備えた避難訓練
行っています。普段カメラマンマンの僕が
陣頭指揮を執るため写真はほとんどありませんが
ご理解をよろしくお願いします(^0_0^)



☆本日の様子(-^〇^-)

















★バードでっす(-^〇^-)☆彡
今日のアヒル組は団地公園にお散歩に
行きました(^0^)/暑かったですが、湿気が
なく結構爽やかでしたよ(o^^o)♪汗をたっぷり
かいて楽しみました( ◠‿◠ )ひよこ組は室内で
ボール遊びをしました!



☆本日の様子(-^〇^-)