★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-05-28

☆今日もい〜お天気ですね( ◠‿◠ )
ひよこ組は屋上で土いじり&お野菜の
お世話(^0^)/アヒル組は華表神社に
お散歩に行きました(^▽^)屋上は適度に
風が吹き抜けて結構快適(*^^)v華表神社は
たくさんの木々で覆われているので
こちらも快適でした(o^^o)♪気温は高いですが
湿度が低くて屋外保育にはもってこいですね(^_-)-☆




☆本日の様子(-^〇^-)

















★バードで〜す(-^〇^-)☆彡
今日のひよこ組はお散歩に出かけました!
普段あまり行かない大豆塚公園に行きました(^_-)
久しぶりだったので子どもたちのテンションもグーン
と上がりました(o^^o)♪アヒル組は玉入れに挑戦(^0^)/
先週・今週と堺市の小学校では運動会が開かれて
います(^^ゞ小学生にも負けない熱気がありました!!



☆本日の様子(-^〇^-)