★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332015-06-01

☆6月に入りました!梅雨入りは
まだですが、雨とジメっとした季節の
到来ですね(´・_・`)梅雨時期にも楽しい
保育を考えていきたいと思います(^_-)
さて今日のひよこ組はユラユラハンモック
遊びをしました(^O^)よほど楽しかったのか
リクエスト連発でした\(^o^)/アヒル組は
イス取りゲームをしました(o^^o)♪今日は第2弾
と云う事で盛り上がりました〜(^-^)



☆本日の様子(-^〇^-)













☆バード北花田(^^ゞこうすけくん!
 2才のお誕生日です(*^^)v
 HAPPY(。◕‿◕。) BIRTHDAY