★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-06-02

☆6月に入りましたね(^^ゞ今日は
少し蒸し暑いです(+o+)さて今日の
ひよこ組はお散歩に行きました!
お隣の華表神社でシャボン玉を
飛ばしました(o^^o)♪木陰に入ると
適度な風もあって快適でしたよ(*^^)v
ヒル組はお絵描き&カラーパネルを
使ったゲームで楽しみました(^-^)



☆本日の様子(-^〇^-)

















★バードでっす(-^〇^-)☆彡
今日のひよこ組は中三国ヶ丘公園まで
足を延ばしました(^^ゞ全員砂場でじっくり
腰を据えて楽しんでいました(^-^)また来ましょう!
ヒル組は魚釣りゲームに挑戦(^O^)「釣ったど〜」
と絶叫の子どもたち(o^^o)♪大物をたくさん釣りました!



☆本日の様子(-^〇^-)