★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-06-03

☆そろそろ近畿地方も梅雨入り
でしょ〜かね(~o~)しかしよく降り
ました。登降園時の強い雨にはご注意
下さいね(^-^)さてこんなお天気ですので
今日はの〜んびり過ごしました!ひよこ組は
ブランコ遊びやふれあい遊び( ◠‿◠ )
ヒル組は蒸し暑い季節にもってこいの
風鈴作りに取り組みました(o^^o)♪



☆本日の様子(-^〇^-)















★バードでっす(-^〇^-)☆彡
近畿地方も梅雨入りしました(=_=)
今日もよく降りましたね。さて今日の
ひよこ組は絵合わせゲームをしました!
絵と絵が合うと嬉しそうに見せに来てくれ
ました(o^^o)♪動物の名前もどんどん覚えて
きましたよ(*^^)vアヒルはなわとびを使って
くぐったりジャンプしたり動物になりきったり
盛り上がりました!!



☆本日の様子(-^〇^-)