★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-06-09

☆3日に梅雨入りした関西地方
ですが今週の週間天気予報は
まさに梅雨!と云った感じの
お天気が続きますね〜(・・;)
さて今日はひよこ組はお絵描き(^^ゞ
ヒル組はハサミの練習をしました!
集中して取り組んでくれましたよ( ◠‿◠ )




☆本日の様子(-^〇^-)


















★バードでっす(-^〇^-)☆彡
今日のひよこ組はみんなで保育室を
お掃除しました( ◠‿◠ )雑巾がけに掃除機と
見よう見まねで頑張ってくれました(o^^o)♪
おかげでひよこ組の保育室はピカピカです(*^^)v
ヒル組は昨日に引き続き製作をしました!
クレヨンで上手にお顔が描けました(^o^)/



☆本日の様子(-^〇^-)