★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-06-10

☆やっと晴れてくれましたね(^^ゞ
梅雨の晴れ間は有効活用しなければ
いけませんので( ◠‿◠ )今日はイオンモール
までお散歩に行きました(^O^)先月の母の日
に続きイオンに出展した「父の日似顔絵展」
に行ってきました!ちょっと暑かったですが
先月よりも歩くスピードが格段にアップ(^o^)/
行きも帰りもしっかりと歩いてくれました(*^^)v
成長を感じますね。



☆本日の様子(-^〇^-)

















★バードです(-^〇^-)☆彡
こちらも今日はお散歩に行きました(^o^)/
ひよこ組は東浅香山公園へアヒル組は高架下の
公園に(^O^)雨が続いていましたので、子どもたちも
大喜び(o^^o)♪木・金曜日もお天気が今いちですので
今日は子どもたちにとっても、梅雨の晴れ間に感謝の
1日ですね(^^ゞ



☆本日の様子(-^〇^-)