★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-06-16

☆梅雨真っ只中ですが、雨は
あまり降りませんね(^^ゞ今日の
ひよこ組は屋上で野菜のお世話&
水遊び&土遊びをしました!トマトと
キューリも順調に成長してきました!
収穫が楽しみです(o^^o)♪昨日の絵の具で
足型をとった写真を併せてど〜ぞ(^o^)/
服が汚れてしまって申し訳ないです。
ヒル組は七夕製作!彦星・織姫を折り紙で
作りました(^_-)-☆



☆本日の様子(-^〇^-)

















★バードです(-^〇^-)☆彡
降りそうで降らない、そんなお天気ですね!
今日のアヒル組は雨が降る前に急いでお散歩に(^_-)
駅周辺を散策してきました(^O^)保育園前でのショット
です( ◠‿◠ )ひよこ組はマットや跳び箱を使って
遊びました(o^^o)♪結構上手でしたよ(*^^)v



☆本日の様子(-^〇^-)