★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-06-17

☆今日は蒸し暑いですね〜(・・;)
明日・明後日は雨の予報なんで
今日はアヒル・ひよこ揃って屋外保育
です(*^^)v今日は月に1度の身体測定
なので少々バタバタしましたが(-.-)
ひよこ組は華表神社へアヒル組は屋上で
野菜のお世話と水遊びを楽しみました!
充実した設定保育でしたね(o^^o)♪




☆本日の様子(-^〇^-)


















★バードでっす(-^〇^-)☆彡
今日は身体測定です!またひとつ
成長しましたね(o^^o)♪心も体も
月々に日々に成長してますね(^O^)
身体測定後はひよこ組は2Fテラスで
遊びました( ◠‿◠ )アヒル組は七夕製作に
取り組みました。




☆本日の様子(-^〇^-)