★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332015-06-29

☆6月も最終週を迎えました(^_-)
今日は北花田町にあります、「きたはなだ
歯科」さんによる歯科検診です(^0_0^)
今年から内科検診と歯科検診が必須になり
お忙しい中、往診に来てくれました。
5名のスタッフの皆様はとっても優しく
子どもたちに接して下さいまして
あっというまに検診も終了(^o^)/泣いちゃう
園児もいましたが無事に終わりました!
きたはなだ歯科の皆様、本当にありがとう
ございました。また今後共よろしくお願いします。



☆本日の様子(-^〇^-)













北花田で〜す(-^〇^-)☆彡
い〜お天気です!梅雨時期らしい
蒸し暑さもあまりなくて爽やかな
陽気ですね(o^^o)♪そんな陽気に
誘われるがままに週明けですが華表神社に
お散歩に行きました(^O^)神社は更に涼しくて
暑さはほとんど感じませんでした( ◠‿◠ )空も
抜けるような青空で申し分のない、気持ちの
い〜お散歩でした!1週間のスタートとしては
最高ですね\(^o^)/



☆本日の様子(-^〇^-)