★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-06-30

☆6月も今日で終わりですね( ◠‿◠ )
明日から7月です、今年も半分が過ぎようと
しています。早いですね(^_^)さて今日の
ヒル組では粘土遊びをしました(^^ゞ
色とりどりの粘土をこねて、食べ物に見立て
たり、動物に見立てたり想像力を働かせて
遊んでいました。



☆本日の様子(-^〇^-)

















★バードで〜す(-^〇^-)☆彡
今日はアヒル・ひよこ揃ってお散歩に
行きました(^▽^)近くの東雲公園に威勢良く
出かけてた子どもたち(^^ゞ大好きな砂場遊びに
夢中でした(o^^o)♪明日から7月!い〜6月の
締めくくりになりました(^^ゞ



☆本日の様子(-^〇^-)