★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-07-15

☆今日も暑いですね〜(^_^;)昨日より
暑い感じがします。さて今日はひよこ組は
昨日に引き続き水遊び!(^^)!楽しそうに
涼を楽しんでしました(^o^)アヒル組は
屋上菜園の野菜の収穫をしました!
今年は大豊作ですね(^0_0^)



☆本日の様子(●^o^●)















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日もい〜お天気で暑かったですね(;O;)
ヒル組はプール遊びで暑気払い!バード
保育園の玄関前には楽しい笑い声が絶えません
でした!(^^)!ひよこ組は身体測定をしました(^^ゞ
測定も実にスムーズに進行しました(^o^)




☆本日の様子(●^o^●)