★北花田で〜す(●^o^●)☆彡

bird332015-07-16

☆台風が近づいてきました!
今日も風が強くて、これに雨が
合わさってきたら要注意ですね
今日はプールの日でしたが、お天気的には
晴れてましたが、屋上は相当風が強かった
ですので中止にしました(+_+)今日夜から
四国に接近・上陸する予想がされていますので
台風情報をしっかりと確認してくださいね。



☆本日の様子(●^o^●)












★バードです(●^o^●)☆彡
今日はひよこ組のプール日(^o^)
台風の影響で風が強かったので
お湯を入れて温水プールを楽しみました!(^^)!
お風呂気分で気持ちよさそうに入っていました(^。^)
ヒル組はハサミを使った製作をしました(^_^)/~
保育士と一緒にリズム良くハサミを動かして
いました(^・^)




☆本日の様子(●^o^●)