★北花田で〜す(●^o^●)☆彡

bird332015-08-05

☆今日も暑いですね〜夜も気温が
下がらないから熱気が蓄積されて
るんでしょ〜ね(+_+)さて今日は
たっぷり水分補給をしてお散歩に
行きました!虫取り網をを持って
セミ取りに挑戦!(^^)!比較的低い
所にもいたので何匹かとることが
できましたが、ちょっと及び腰の
園児がほとんどでしたね(^o^)



☆本日の様子(●^o^●)














★バードでっす(●^o^●)☆彡
暑い日が続きますが、子ども達は
元気ですね!今日も保育園の玄関前では
ヒル組のプール日で大きな声がこだまして
ました(^^♪ひよこ組は身体測定(^o^)
みんな大きくなったかな〜(?_?)



☆本日の様子(●^o^●)