★北花田で〜す(●^o^●)☆彡

bird332015-08-06

☆朝方は曇ってましたがプールの
時間帯には夏空が戻ってきました!
しかし今日も暑いですね(+_+)湿度も
高く堪えます(ーー;)プール遊びも
後半に入り、子ども達もすっかりと
水に慣れ、楽しめるようになりました
成長を感じますね(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)














★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のアヒル組は団地公園にお散歩に
行きました(^o^)プール日に合間にお散歩
に!活動的ですね(^^)vセミを見つけたり
シャボン玉で遊んだり、暑さをを忘れて
遊びました(^^♪ひよこ組はプールを楽しみ
ました(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)