★北花田でっす(●^o^●)☆彡

bird332015-08-11

☆今週も猛暑からのスタートです
さすがにお盆ウィークとあって
今日はお休みが多く、プール遊びも
ヒル・ひよこ合同で楽しみました(^^♪
ミストシャワーが気に入ったみたいで
大声で盛り上がってました(^^)v
たまには合同もい〜ものです(^。^)



☆本日の様子(●^o^●)















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は夏祭りごっこ
しました(^o^)はちまきを巻いて気合充分!
綿菓子作って食べて(^。^)金魚すくいなども
楽しみました(^^♪テンション上がってましたよ(^・^)
ヒル組は9月の製作に取り組みました!
お月見ダンゴに模様を描きました(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)