★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-08-12

☆今日は曇りがちで幾分暑さは
ましでしょうか(^o^)今日も昨日と
同様、合同保育をしました!1F
ベランダにてボディーペイントを
しました(^^♪赤・青2色の絵具を
体中に塗りました(^。^)最初は楽しんで
いたんですが、ひとり・ふたりと
泣き出して(ToT)ほぼ全員泣き出して
しまいました(+_+)ちょっとしたホラー
だったんでしょ〜か!(^^)!その後はボール
プールでご機嫌でした(^^ゞ明日からお盆休みに
入ります。ケガ・事故のないような帰省・ご旅行
を楽しんで下さいね(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)

















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日はアヒル・ひよこ揃っておままごと(^^♪
いろんなシチュエーションで楽しみました(^^ゞ
ヒル組は屋台の夜店風に綿菓子を作って
夏祭り気分を味わいました(^。^)y-.。o○
ひよこ組は給食のカレー作りに模擬挑戦!
お鍋にじゃがいもや人参を入れて楽しんで
いましたよ(^^)v明日からお盆休みに入ります
ご家族でい〜お盆をお過ごしください(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)









☆ひよこ組(^o^)はやとくん!13日に2才になります
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^^♪


☆アヒル組(^o^)けいたくん!14日に3才になります
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^^♪