★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-08-19

☆お天気がスッキリしません(^_^;)
今日は月に1度の地域交流の日!(^^)!
あい保育園北花田さんにお邪魔させて
頂きました(^^♪今日もバード保育園から
5名・バード北花田から5名の園児が
参加しました(^o^)この時期らしいプール遊び
を予定してもらっていたんですが、何せこの
空模様(ーー;)プール遊びはあえなく中止になり
室内で鉄棒・マット運動・跳び箱からのジャンプ
などのスポーツ交流を企画してくれました。
最初は照れもあってか引っ込み思案の子ども達
でしたが、次第に積極的になってくれて楽しく
過ごさせて頂きました(^^ゞ急な保育内容の変更にも
素晴らしい対応に感謝いたしますm(__)mまた来月も
よろしくお願い致します。


☆本日の様子(●^o^●)




















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は合同保育をしました(^^♪模倣遊びや
ダンスなどで体を動かしました(^^ゞ
お兄ちゃん・お姉ちゃんに負けじとひよこ組の
お友達も頑張っていましたよ(^o^)



☆本日の様子(●^o^●)









☆ひよこ組(^^ゞゆうりくん!2才のお誕生日です(^^)v
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY