★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-08-20

☆お盆も過ぎて猛暑も和らいで
きましたね(^^ゞ台風の影響か朝から
激しい雨が降っています。さて今日は
この時期らしいイベントを合同でしました!
保育園をお化け屋敷に変身しての肝試しに挑戦
頑張ってお化けを通過するとメダル&ラムネの
プレゼント(^^)v全員が見事恐怖にうち勝って
ゴールしました(^・^)その後はみんなで
「おばけなんてないさを」を元気に合唱(^^♪
散々お化けを見た後に歌うのもなんなんですが(^。^)



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードです(●^o^●)☆彡
今日は避難訓練(^o^)地震に対する避難訓練
しました(^^ゞしっかり机の下に急いで避難
することができました(^^)v二重丸でした!!
ヒル組はその後製作に取り組みました!(^^)!
お月見ダンゴをノリで画用紙に貼りました。



☆本日の様子(●^o^●)