★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-08-25

☆台風が九州に上陸しましたね
その影響か風が強いですね!(^^)!
激しい雨も予想されています。お迎え時
は充分にお気をつけ下さい。さて今日の
ひよこ組はお買いものゲームをしました!
指定された物を見事にお買いものしてくれ
ました(^o^)成長を感じます。アヒル組は
9月の製作に取り組みました(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)














★バードです(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は台風の影響も心配されましたが
プール遊びをしました(^o^)お湯をたっぷり入れて
温泉状態で楽しみました(^^)v先週まで水を怖がって
いた園児もプール遊びを楽しんでいる様子を見ると
驚きと成長を感じますね(^^ゞアヒル組はお散歩に
行きました(^。^)ボールを使って遊びました!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)