★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-08-26

☆朝方の雨もすっかりあがって台風一過の
い〜お天気になりました(^o^)まだ台風の
影響か、心地よい風が吹いていますね(^^)v
今日はアヒル・ひよこ揃って製作に取り組み
ました!アヒル組は手形をとったんですが
水遊びも兼ねて屋上でしました(^^ゞ陽射しは
きつかったですが風が吹き抜けて気持ち良かった
ですよ(^。^)y-.。o○



☆本日の様子(●^o^●)
















☆バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は合同でお誕生会をしました(^^♪
みんなでお歌でお祝いをしました(^^)v
楽しいひとときでした。


☆本日の様子(●^o^●)