★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-08-27

☆今日もスッキリ(^^ゞい〜お天気
ですね!久しぶりにアヒル・ひよこ揃って
お隣の華表神社にお散歩に行きました(^^)v
陽射しはありましたが風も適度にあって
気持ち良かったです(^・^)セミの抜け殻や
ダンゴ虫を見つけたり、枯葉を拾ったり
楽しく過ごしました。



☆本日の様子(●^o^●)
















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
ひよこ組は今日が最後のプール遊びです!
約1カ月間、最初は泣いていた園児も水遊びが
楽しめるようになりました(^o^)夏の経験を経て
実りの秋にしていきたいです(^^ゞ
ヒル組は製作に取り組みました(^^♪
完成が楽しみです(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)