★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-09-02

☆い〜お天気になりましたね
先週からぐずついたお天気が続いて
いましたが晴れてくれました(^^)v
さて今日のアヒル組は2チームに分かれて
ボール当てをしました!ボールの強さや
投げるフォームなんかも上手になりましたね(^^ゞ
僕も何度も当てられました(-_-)/~~



☆本日の様子(●^o^●)

















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は2Fテラスでシャボン玉遊びを
しました(^o^)連続で飛び出すシャボン玉に大興奮
またリクエストされそうです!(^^)!アヒル組は
ローズガーデンにお散歩に行きました(^。^)y-.



☆本日の様子(●^o^●)













☆ひよこ組(^o^)さらちゃん(^・^)1才のお誕生日です!
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY