★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-09-04

☆い〜お天気になりました(^^ゞ
こんなにスッキリ晴れたのは久し
ぶりですね!さて今日は7・8・9月
生まれのお誕生会をしました(^^)v
2F保育室で合同でお歌を唄ったり
絵描き歌を楽しんだり、大いに盛り
上がりました(^_^)/そして恒例の
クッキングはババロアを作りました(^o^)
おやつの時間が待ち遠しいですね。



☆本日の様子(●^o^●)

















★バードです(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組はお散歩に行きました(^^♪
駅前まで大好きな電車をたくさん見ました(^・^)
車掌さんに手を振ってもらってニコニコの子ども
達でした(^^ゞアヒル組はハサミを使った製作を
しました(^o^)真剣な表情で取り組んでいましたよ!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)