★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-09-17

☆秋空の晴天も長続きしませんね
昨日・今日とスッキリしないお天気が
続いていますが、シルバーウィークは
お天気がよさそうです(^o^)今日・明日と
最低気温が10月中旬くらいだと予想され
ています。体調管理には気をつけて楽しい
連休にして下さいね(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)












☆ひよこ組(^o^)あいりちゃん(^^ゞ19日(土)に
 1才になります(^^)vHAPPY(●^o^●)BIRTHDAY







★バードでっす(●^o^●)☆彡
お天気が良かったり、悪かったり(^_^;)また
暑かったり、寒かったりと、なかなか安定しませんね
今日は15日(火)の様子をお伝えします(^^ゞ
ひよこ組は東雲公園へのお散歩の様子を(^^♪
ヒル組はクッキングの様子です(^o^)
お月見ダンゴをみんなで作りました!!



☆9月15日(火)の様子(●^o^●)
















☆アヒル組(^o^)そうすけくん(^_^)/20日に3才に
 なります!HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY