★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-09-24

☆シルバーウィークがあけました(^o^)
大型連休の終わりを待ってたかのように
雨になりましたね、連休全てが好天だった
ので致しかたなしと云ったところですかね
連休明けの今日はお休みの園児が多く
ちょっと心配です。明日は元気に出揃って
賑やかな笑顔を見たいです(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)
















★バードでっす(●^o^●)☆彡
ヒル組は18日(金)お弁当の日INローズガーデン
の様子をお伝えします(^o^)2か月ぶりのお弁当の日
待ちに待った感じがしますね(^^♪子どもたちも喜んで
いました!お忙しい中、ありがとうございました(^・^)
ひよこ組は今日の様子です(^^)v大型車に乗って意気揚々
の子ども達です(^。^)y-



☆本日の様子(●^o^●)