★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-09-25

☆今日は本日付けで退職される
大谷先生の送別会を2F保育室で
行いました(ToT)/長年にわたり保育従事
して頂き、卒園生も数多く見送って頂きました
今日は全員でお歌を唄って、感謝の言葉を
贈りました(^・^)涙あり・笑いありの送別会でした
4年間、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は火災の避難訓練をしました(^^ゞ
回数を追うごとに静かに早く避難することが
出来ています(^^♪気を抜くことなく今後も
続けていきたいと思います(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)