★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-09-29

☆い〜お天気が続きますね(^o^)9月も
今週で終了!秋本番を迎えますね(^^ゞ
今日はまねきぐさ公園へお散歩に行きました
い〜お天気過ぎてちょっと暑いくらいでしたが
みんな楽しく遊んでいましたよ(^。^)y
い〜お散歩でした(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)
















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日はアヒル・ひよこ揃ってお散歩に
行きました(^o^)ひよこ組は東雲公園に
ヒル組は市駅方面にブラリと行きました(^^♪
秋晴れの好天の下、みんな上機嫌(^○^)
週末はお天気が下り坂なんで秋晴れは
有効活用しないとね(^_^)/



☆本日の様子(●^o^●)